インフォメーション

2017-03-01 20:28:00

今日から3月です。暖かくなってきた、のでしょうか?

いや…まだまだ寒いですね。

連日多くの方に来ていただいて、本当にありがとうございます。

お惣菜が売り切れることが多く、先週は12時前に売り切れてしまい・・・。

久しぶりに来てくださった方、わざわざ来てくださった方、お客が全く来なかったころから助けに来てくれるような感じでよく通ってくださった常連の方・・・。

そんな方々をお断りするのが本当に、申し訳なく、これはよくない、と本当に思っています。

でもすべて手作りというのはそう簡単ではなく、朝5時から仕込みをしている旦那にこれ以上やれというのも正直続かなければいみがないことなので、難しいです。

と、いうことで、かねてから考えていた食べるスープ、というのを始めてみようかと思っております。

スープならお昼のピークが終わった後にも仕込めるので。そしてベジタリアンの方にもお召し上がりいただけるよう、肉なしでもおなか一杯になるスープです。

たっぷりのお野菜,お豆をいれて、上にはキヌアやナッツをオーブンで焼いてグラノーラ風にしたものをトッピングしました。

早ければ明日にでもお目見えするかと思います。

とにかく、せっかく来ていただいたお客様に、少しでも多くのお客様に、がっかりさせることのないように。

当たり前のことなのに、なかなかできなくてごめんなさい。

歩みが遅いのですが、でも焦らず丁寧にやっていきたいと思います。

時にはいい加減でご迷惑をおかけしますが・・・。

これからもよろしくお願いします!