インフォメーション

2017-07-20 21:34:00

梅雨が明けて、本格的に暑くなってきましたね!

暑くてばて気味です。食欲もありません。

そのせいか、やはりいつもより暇です(笑)。みんなそうなんですよねー。やる気ないっていうか、むしろ具合悪いですよねー。

でもやはり夏はそこに、ある。

しかもこれからあと2ヶ月くらいお付き合いしなければいけないのです。

いやーーなんて言わないで、いかに楽しむか、考えましょう。

これから2ヶ月もいやーだるーとか言って過ごすのは悔しいので。

とりあえず、8月20日日曜日ははしらデリ&カフェがインドネシアになりますよ。

今年で3回目、インドネシアの民族楽器、ガムランが畳の席いっぱいに広がり、埋め尽くされ、青銅器の気が遠くなるような音色がいっぱいに広がります。

そしてその音色を聞きながら、美しい影絵をご覧いただきます。

水牛の皮で作られた物は美しく、細かい装飾が施されています。

そのものも綺麗ですが、影絵になるとまた吸い込まれます。

およそ1時間の上映の後、それらの楽器や影絵の人形に触れていただく時間を設けています。

席は自由に行き来してもらい、影絵の面からと、色のある面から、両方楽しんでもらようになっています。

ドリンク付きなので、飲みながら、食べながらご覧いただけるようになっています。

前回は満席に近く、動いてもらえるのが魅力のひとつなのにあまり動けなかったので(笑)今回は2回公演にしました。

16時からと、19時からの2回、ワンドリンク付で1800円です。

中高学生はワンドリンク付1000円、小学生ワンドリンク付き500円、未就学児はドリンクは付きませんが無料です。

今回もピッパラさんのパンのセットを販売しております。650円です。

詳しくは店内でチラシを配っています。お申し込みはクルタクルティのHP http://kluthak.kazekusa.jp/ か、はしらデリ&カフェにお電話ください。

是非ぜひ、暑い夏を楽しみにしてください。

インドネシアに小旅行しましょう!