インフォメーション

2011-11-18 11:43:00

昨日はぽかぽかだったのに今日は・・・。寒いですねーー!

さてさて、読売新聞になんとはしらデリ&カフェの事が載ってしまいました♥

昨日(17日)の地域版の部分です。ですので都内にお住まいの方はご覧いただけないのですが…。

いずれにせよ、新聞という大きな媒体でより多くの方々に知っていただく、というのも嬉しい限りですが、何より取材していただき、あのような文にしていただいたことが、私達の自信に繋がったと思います。これでいいんだ、と思うように少しずつなって行く気がしました。ま、まだまだいたらないことだらけなんですけどね。

ところでカレンダーにも記してあるとおり、23日の水曜日の祝日は臨時休業とさせていただきます。

前日の火曜日の夕方から、私と娘で出雲の祖母の家に飛行機で行く予定です。

せっかく新聞に載って、祝日に遠くからこられるお客様がいらっしゃるかも…と思うと気が気でないのですが、前々から計画していたことでおばあちゃんも楽しみにしているので、思い切って行ってきます。

元気なうちにひ孫と沢山触れ合ってもらいたいですからね。遠くてなかなか会えないので、でもパソコン時代にお手紙をやり取りできる相手がいるというのも幸せな気がします。

と、いうことで、22日の火曜日夕方は旦那さん一人でてんぱっているかもしれないので(笑)温かい目で見てやってくださいませ。