インフォメーション

2010-12-30 20:57:00
今年もあと一日となりました。
今年7月のオープンから来てくれたたくさんの方々、至らないながらもごひいきにしてくださり、よく顔を見せてくれた皆さま、本当にありがとうございました。来年はさらに心地よい空間づくりを目指して頑張りますのでお見守りくださいませ。 
さて新年明けましてから、通常メニューとは形を変えてお送りしたいと思います。
ご存知の方も多いとは思いますが、はしらデリ&カフェの前の店はお蕎麦屋さんでした。そこには毎年初詣の際におそばを食べに来てくださるお客様がたくさんいらっしゃいました。年々形を変える成田の街、毎年来てくださるお客様がさみしい思いをしないように、との思いから、お正月の期間のみ、デリをお休みしてお蕎麦を復活させたいと思います!!!
ただしコーヒーやスイーツは変わらずお出ししますので、お茶だけのご利用にもぜひお使いください。
10日までの期間限定で、そのあとは毎日デリを食べに来てくださる常連のお客様のためにも通常メニューに戻す予定ですが、なにせはじめてのことなのでお客様の反応を見て対応させていただきたいと思っております。
ちなみに6日は定休日の木曜ですが、その日は営業いたしますのでよろしくお願い致します。
はしらデリ&カフェとして初めて迎えるお正月です。また慌てふためく姿をお見せしてしまうかもしれませんが(笑)なにとぞ温かい目で見守ってください…でも何かご不満などございましたら遠慮なくお叱りくださいね。
寒い年明けとなりそうですが、どうぞよいお年をお迎えください!
 
2010-12-05 19:08:00
寒くなってきましたね。
ハシラデリカフェでは、まったり忘年会したい、という方に、夜なら10名以上で貸切をしています。
お酒よりも、ご飯をしっかり食べたい、という方のために、デリを好きなだけカウンターから持っていく、というスタイルで。もちろん通常メニューにはないお酒も忘年会用にご用意しますが、あまりお酒が好きでない方も、同じくらい飲みたいだろう、ということで、コーヒー、カプチーノ、キャラメルマキアート、抹茶ラテ…などなど通常メニューもOkです。
ご予算・内容はご相談で、やりたいようなリクエストがあれば、ぜひご提案ください。
ご希望は、メールにてお問い合わせか、お電話でご連絡ください。お待ちしています!! 
1