インフォメーション

2011-11-25 15:19:00

皆様お待たせしました。

かねてからチラホラと噂されていた(?)はしらデリ&カフェでのヨガ教室が11月30日より始まります!

毎週水曜日、朝8時30分受付、 45分にスタートします。

10時15分に終了しますが、そのあとゆっくりお着替えをしながら30分よりお茶の時間になります。

お茶の内容はハーブティーで、ゆくゆくはコーヒーの苦手な方用にはしらデリ&カフェのメニューにも入れていきたいと思います。

ゆっくりしながらそのまま動けなくなってランチタイムに突入するも良し、パワーチャージしてお仕事に行くもよしです。

ご料金はお茶代含めて1回3000円、4回分の回数券で10500円です。

試しにやってみたい、という方に初回限定お試し価格で2000円となります。

持ち物はあればヨガマット、動きやすい服装をしてきて下さるか、着替えをお持ちください。

少ない人数でゆったりします。定員があるのでご予約をお願いします!

ご予約・お問い合わせ → narita.yoga@gmail.com

豊かな時間が作れるよう、楽しみにしています!


2011-11-18 11:43:00

昨日はぽかぽかだったのに今日は・・・。寒いですねーー!

さてさて、読売新聞になんとはしらデリ&カフェの事が載ってしまいました♥

昨日(17日)の地域版の部分です。ですので都内にお住まいの方はご覧いただけないのですが…。

いずれにせよ、新聞という大きな媒体でより多くの方々に知っていただく、というのも嬉しい限りですが、何より取材していただき、あのような文にしていただいたことが、私達の自信に繋がったと思います。これでいいんだ、と思うように少しずつなって行く気がしました。ま、まだまだいたらないことだらけなんですけどね。

ところでカレンダーにも記してあるとおり、23日の水曜日の祝日は臨時休業とさせていただきます。

前日の火曜日の夕方から、私と娘で出雲の祖母の家に飛行機で行く予定です。

せっかく新聞に載って、祝日に遠くからこられるお客様がいらっしゃるかも…と思うと気が気でないのですが、前々から計画していたことでおばあちゃんも楽しみにしているので、思い切って行ってきます。

元気なうちにひ孫と沢山触れ合ってもらいたいですからね。遠くてなかなか会えないので、でもパソコン時代にお手紙をやり取りできる相手がいるというのも幸せな気がします。

と、いうことで、22日の火曜日夕方は旦那さん一人でてんぱっているかもしれないので(笑)温かい目で見てやってくださいませ。

 


2011-11-11 11:49:00

急なことで申し訳ございません。

祖父が他界いたしました。

通夜、葬式の為、お休みとさせていただきます。

お店の開店を応援してくれた、可愛いいおじいちゃんでした。

あと少しで94才になったのに、でも意識の遠のく中、頑張ると言って最後の生き様を見せてくれた、強い方でした。

夫婦二人でお店をしていると代わりがいない分、こういったこととなると突然のお休みをいただくしかなくなり、お店に来ることを前々から計画して楽しみにしてくださっていたお客様が、来店されてからお休みと知ってガックリしてしまうと思うと心苦しいのですが…。

やはり最後のご挨拶は家族皆でさよならを言いたいです。

申し訳ございませんが何卒ご理解をいただきますよう、お願い申し上げます。


1