インフォメーション

2012-04-13 16:43:00

暖かくなり、桜が美しい今日この頃。

はしらデリ&カフェの前の権現山のしだれ桜も綺麗で、ソファーの席からよく見えます。

前のテラス席に可愛い柵を作ってもらいましたので、さらにいい雰囲気です!

今日も外国の方が外に座ってくれていましたがちょっと寒くなって中に入ってきました(笑)。

暖かくなってお外で楽しめるのはもう少し先かもしれません。

でもあっというまにじりじりと暑くなってしまうので、今しかない大切な過ごしやすい季節、色んな事して楽しみたいですね!

明日はあいにくの雨らしいです。

ただせさえ儚い桜がさらに花散らしの雨風に儚く散っていくのはさみしい気がしますが、散ったばかりの桜の花びらの絨毯もまた良しだと思います。

雨の桜も楽しみたいですね。


2012-04-04 14:37:00

風が強い日々が続いていますが、はしらデリ&カフェの前のしだれ桜が芽吹き始めました!

春が来たな、と感じております。

春といえば何か新しいことを始めたくなる季節ですね。

そこで、ご存知の方も多いと思いますがはしらデリ&カフェでは、午前中の静かな時間を使っていただいて様々なレッスンを行なっています。

今月は、新月の夜に行うキャンドルヨガ、母の日用のプレゼントにピッタリのフラワーアレンジメント講座(ラッピング付き)、お家でもできるハンドマッサージ講座、可愛い指編みの講座…。などなどございます!

詳しくはカレンダーのページをご覧いただくか、店内のチラシをご覧ください!

長く寒い冬にサヨナラして、新しい自分を見つけに来てください!

 


1