インフォメーション

2013-05-29 16:18:00

梅雨に入りましたね~。入っちゃいましたね・・・。

でも雨の日の読書とかしっとりしてていいですよね。

雨が音を吸収してくれて、いつもより気持ちが落ち着く気がします。

ところで、最近はしらデリ&カフェのラテアートの質が高くなっていると思っている方・・・鋭い!

子育て中の私に代わり、今やはしらの右腕となって頑張っていてくれているスタッフのとわちゃんは、実はすごい実力の持ち主。

先日金沢の方で行われたラテアートの大会で準優勝しているのです!

「小っちゃい大会なんですよ~」なんて言ってたけど、すごいじゃないですか!

しかも、次の日はしらがあるからって、夜行バスで帰ってきて、そのバスの時間が間に合わないから結果待たずに大会途中で帰ってきたんですって・・・。

うちの事なんてどうでもいいのに!っていうか最後までいたら優勝してたかもしれないのに~!

とにもかくにも、ラテアートはもとより、美味しいコーヒーを淹れてくれるとわちゃんです❤

そんなとわちゃんが行うラテアート教室ははしらデリ&カフェで随時おこなっていますのでお気軽にお問合せくださいね!

そしてそのラテアート教室の様子に共鳴してくださった読売新聞の記者さんが、とわちゃんのことを記事にしてくれています。

興味のある方、ぜひぜひご覧になって下さいね!