インフォメーション

2013-09-17 15:40:00

15日におこなわれたチャリティーイベント、無事終了しました!

ただみなさんご存知の通り、台風が・・・。

あいにくの天候でしたがせっかくみんな準備してくれたのだから集まろう、となり、開催しました。

それにこの天気でも来てくれる方が1人でもいらっしゃるなら、その方が来た時にもし中止だったらがっくりすぎるだろう、と思いましたしね。

でも開催の午後はびっくりするぐらい雨が止んで、なんだ、テレビで言ってるほどひどくないじゃない、と思いましたが、ほかの地域の映像など見ると、怖くて外出は控えてしまいますよね・・・。

それでも来てくれた方々には本当に感謝です!

そしてこの日の為に準備をしてくれた皆様。

可愛い雑貨やアクセサリーを沢山沢山作ってきてくれた作家さん達。

美味しいスイーツやパンを作ってきてくれたり、悪天候の中野菜をとってきてくれたり。

オープニングの歌を披露してくれたハルカミチのお2人もこの日の為にギターを特訓してくれました。

その場で体験できるバスソルトづくりやアクセサリー作り体験もお子さんができるかんじで、その横でハンドマッサージも受けられるので、ぜひいろんな方に体験してほしかった~。

もちろん東北の方に沢山寄付を渡したかったけど、せっかくのこんな楽しい空間、もっと皆さんに体験してほしかったなー。

また半年後、開催予定ですので、その時は良いお天気でありますように!

そしてご協力いただいた方々、雨風の中来てくれた方々に、改めてお礼を。

ありがとうございました!