インフォメーション

2014-03-19 15:04:00

先日16日の日曜日に開催した第4回目のチャリティーイベント✿ソレイユマルシェには沢山の方にお越しいただいて・・・本当に有難うございました!!

毎回会を重ねるごとに参加者さんがバラエティーに富んできて、お子様も楽しめる手作りのコーナーも増えてきました。以前に比べて、お母さんがゆっくりお買い物やアクセサリー作りやハンドマッサージをしている方が多かったような気がします。

そしてお陰様で、5万円ちかくの額を、ボランティア団体手当の輪に寄付させていただくことができました!!

今回参加してくださった出店者の皆さん、手作りなだけに準備も大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。

そして来てくださった皆様方、楽しんでもらってその気持ちを被災地に繋げよう、がコンセプトですが、まずは来ていただかないと始まらなかったのです。来ていただいた方々、全員に感謝です!!

そして続けていくことが何よりも大切。被災地の方々は、忘れ去られていくことか何よりも怖い、と聞きます。

まだまだ、苦しみや悲しみと戦っていらっしゃいます。

そしてそれが日常なのです。

私達も少しでも背負わせてもらうこと、せめて、忘れず、思い続けること。

そのためにも少しでも関わらせてもらうこと、続けられたらと思います。

次回もまたやります。

ぜひぜひ来てくださいね!!