インフォメーション

2014-04-03 16:23:00

昨日から明日までの3日間、東京ビックサイトでCoffee Fest Latte Art World Championship Open が行われています。

これは、数あるラテアートの大会でも最大のもので、海外からの招待参加者もありのすごい大会です。

凄腕の実力者の集まりで、もう参加できるだけでも凄い、というか、参加することに意義があるのオリンピック級の大会です。

今までは海外で行われていましたが、日本をはじめとしたアジアの参加者が多いということで(やはり日本人は器用なのかしら・・・。)今回日本での開催となったということです。

そして!なんとなんと!うちで働いているバリスタのとわちゃんが参戦しているのです!

参加できるだけでも名誉なので、楽しんでおいで~なんて送り出したのですが・・・。

なんと、今日、2回戦目を突破したというではないですかーーー!

1回戦目は3-0で圧勝。(一回戦目からすごい人なんだっていってたのにな)

こんなことなら店休みにして見に行けばよかった・・・。
本当に、なんでうちにこんな凄い子がいるのだろう・・・。

皆さん、とわちゃんが大物になる日も近いです。

こんな成田の田舎で気軽に世界レベルのコーヒーが飲めるのは今のうちだけですよ~(笑)。