インフォメーション

2015-07-25 23:03:00

来る8月の29日、夏の終わり、はしらデリ&カフェにインドネシアの風が吹きます。

かねてから希望してました、というか、夢でした。

東京を中心に上演活動をしているクルタクルティのメンバーの皆さんがこのはしらデリ&カフェで公演してくれることになりました!

内容はインドネシアの伝統芸能、ワヤン。ガムランの生演奏があるので、ガムランなどはバリ島旅行などされたことがある方はご存じだと思います。

細かく彫られている水牛の皮でできた人形の影を見ながら、青銅器の深ーい音色がお店に鳴り響く。

さほど大きい空間ではない分、ダイレクトに皆さんの体に染み込むと思います。

ああ、想像するだけでも涙出そうです。やばい。

お席は指定席ではないです。というか、ワヤンというのはいろんなところから見ていただくのが普通です。

光の部分、影の部分。楽器に興味がわけば近くに行ってみてください。場面ごとに移動していただいていいのです。

お互いに、ちょっとごめんね、とあいさつしながら。

途中で飲んでも食べても、ねっ転がっても、外に出ても、くっちゃべってもいいのです。

なぜなら、そもそも神様の為に上演するものだから、人間はついでにいる、くらいのスタンスなのです。

お行儀よく見なくても、多少の事は許しあえる、ゆるーい感じの東南アジアのスタイル。

会場は18時から、開演は19時からです。

チケットはワンドリンク付きで1800円です。

ご予約を優先させていただきます。現時点で定員は30人を予定しているのですがすでに20人ほど集まっているので、お早めにお願い致します。

お問い合わせはクルタクルティホームページにチケットの予約ボタンを押して予約できるところがあるのでアクセスしていただくか、お店のホームページのお問い合わせページよりメールして下さい。

それでは、暑い夏ですが夏らしい楽しみは沢山あります!!

見つけまくってエンジョイしましょう~!